ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪117 感想

f:id:himukai_yk:20170709214803j:plain

今回のカット

 

というわけで、こんばんは。

今更ながら私モテ喪117を見たので続けて軽く感想いっときます。うぇーい。

 

 

出鼻から内さんことうっちー登場。

ここ最近頻繁に登場してます。あちこちネットをさまよってみると

このうっちー、ネタ的にやたら人気があるっぽいですが、

自分的にはゆりちゃんやネモの方が好きです。

うっちーは・・・過去形で好きだったんだけどね・・・

某サイトpixivで投稿されてた、うわうっちーの目怖!みたいな

画像を見て以来ちょっとトラウマはいっちゃって

情けない事に少しだけ怖くなってしまったんだよね・・・

今現在進行形でストーカーレベルも上がっちゃってますし。

 

と、それはおいといて、ゆりとガチレスさん(名前どんな漢字だったっけ?)

もすっかり主人公のもこっちと仲良くなり、ここ最近常に一緒に登場してます。

いやー微笑ましいね。すっかり友達だね。でもその分なんか嫌な予感もして、

もしかしてこの後の進級のクラス替えで別々のクラスになるとか

そういうフラグ立ってるんじゃないかと気が気でなりませんねぇ。

・・・ってそんな心配してるの自分だけかな?

 

それとネモ。うっちーみたいなぶっとんだ意味合いとは違って

ネモなりにこっちももこっちを気にかけてるみたいです。

こっちは安心してほっこりできるわ。

もこっちのモノマネのうぇーいほっこりしました。

二年前の事なのに目やポーズまでトレースしててなんかこう愛を感じました。

元ネタを知らないメイクの子(名前出てこん)から見ても

似てるっぽいし、是非ともいつかアニメで実際?に見てみたいものですね。

 

・・・こみなんとかさん、空気だったなぁ・・・

ゆりまこやネモの部分が濃かったせいで対照的にあんまり

印象に残らなかったというのもあるけど、野球ネタあんまりよく分からないんだよ。

 

ま、そういうわけで今回は自分的に充実したネモ回でした。

こっちはあの萩野ティーチャーのせい、いやおかげで逆に

もこっちと一緒のクラスになりそうなフラグが立ってるような気がします。

うぇーい、やったね!

多分この予想当たってるよ。結構自信あるよ。うん、ありまくり。

 

じゃ、また次の回まで (^^)ノシ