ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪120 感想

そういや最近ち〇こちゃん見ないなぁ・・・

飯くってるときにチ〇コの話すんじゃねぇ

 

 さあわたモテ120話です。打ち上げ回です。

もこっちはうまくやっていけるのでしょうか。

 

 

・・・あんがいうまくやってましたね。

もこっちも本当に成長したもんだよ。

あとは心の声のツッコミを声に出せれば面白い人として

クラスの有名人になれるのではないでしょうか。

 

てゆーか、この回いろいろと内容が濃かったな・・・

まず今回のうっちーのアプローチが珍しく普通でした。

気合いれて焼いた焼肉をこっそりもこっちの皿に移してあげる

ごんぎつね的な献身ぶり・・・

ここ最近、もこっちに対するアプローチが常軌を逸してたんで

自分的にドン引きしてたんだけど、

今回のうっちーは珍しくまともで普通に好印象でした。

 

あと前回の感想あたりから、ガチレズさんこと真子さんの事を

なんとなくまこっちというあだ名をつけて書いてはいたけど、

まさか本当にまこっち呼びだったとは・・・(^^;

いや、まあそんなに驚く事ではないんだろうけどね。

実は次点でまこちんというあだ名も出てきてはいたけど、

どことなくヒワイっぽいので除外したのはここだけの話。

 

そして今回妙についてなかったゆりちゃん。

数少ない友達の修学旅行メンバーと全員外れた挙句、

一番気まずい相手のキバ子の隣にされてすっかり意気消沈・・・

あぁ、あるあるだなぁコレ。

こういうのは本来もこっちの役割だったんだけど

なんか今回のゆりちゃんの方が

悲壮感が漂っていたような気がする。

根はもこっちよりも寂しがりやなのかもしれませんね。

 

さてはて、3年ではゆりちゃんはこのメンバーと

同じクラスになれるでしょうか?

これに関しては、別のクラスになるか一緒になれるのか

本当に読めないんですよね。

別々になるフラグにも見えれば、

一緒のクラスになるフラグにも見え・・・

 

んじゃまた次回までごきげんよう

(・ω・)ノシ