ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

BORUTO 第24話 感想

新気功砲的な?

提供にもなったこのシーン地味に好き

 

今回でサラダ編も本当に終わり。

情報集めてないから知らないけどOPEDも来週・・・

てゆーか明日の放送から変わるのかな?

今のOP何気に好きだったからまだちょっと名残惜しい。

幽遊白書みたいに最後まで同じOPを貫き通してもええんやで。

 

いやー、うちはシン事件で、伝説の三忍以上に伝説になってそうな

旧七班の活躍を目の当たりにしたおかげで

心身共に大きく成長しましたねぇ、サラダ。

結局、豪火球の術は教えてもらえなかったのかねぇ。

うちは一族の基礎中の基礎って言われている術なのに・・・

本来なら写輪眼よりもそっちの会得の方が先だったんだけど

まあしゃーないですね。

 

んで五影の事で争っていたイワベエとメタル、

この二人どっちが強いか結構ガチで戦ってるとこみたかったけど、

この二人にデンキも一緒になってるってことは・・・

もしかしてこの三人、のちのちスリーマンセルのメンバーになるのだらうか。

みんな男子ってのも珍しいけど、ありといえばありかもしれない。

 

そして五影のみなさん・・・

みんな登場演出に拘っててワロタリモス。

我愛羅の登場はちょっと周りに迷惑かかりそうだったかな。

ナルトの登場演出も、どんな感じになるのかみてみたかったけど

これもまあしゃーないですね。

 

そして次回から新展開、修学旅行編になるんでしょうか。

なんか三代目か四代目の水影のヤグラに似た奴が予告に出てましたね。

でも本当にチラっとだから、話の膨らしようがないのが残念・・・

こればかりは次の回をみてみない事には始まりませんね。

前のアニオリのゴースト編が面白かったんで、次の話も楽しみです。

 

それにしても・・・

 

サラダー後ろ―

お分かりいただけただろうか・・・ 

 

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

 

 

スミレいいんちょー、まだこういう扱いなんだ!?

 

・・・いや、流石にもーーういいんじゃないかなぁぁ?

あんまりやりすぎるとネタキャラになって、戻れなくなりそうで心配だよ。

実のところを言うと、今回ばっかりは久しぶりの登場だったから喋ってほしかったよ。

 

それとも、全く喋らないのもなんか深い理由があるのかな?

アカデミーには一応復帰したけど、やっぱり罪悪感を感じて

無意識にみんなと距離を置いてるとか、そんな感じなのだらうか・・・

 

あと気になるといえば、あの人形使いゴスロリ子にも

少しでもスポットを当ててほしいです。

未だに声も名前も知らない謎のまま・・・・

ぶっちゃけ、この二人に比べたら予告に出ていた

ヤグラ似の新キャラなんて結構どーでもいいというのが本音(暴

 

とにかく、それらを踏まえても

次回からの新展開を楽しみにしておりますです。

 

じゃあ、そういうわけで今回の感想終わり!