ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

きこりの切株、処分のとき・・・

f:id:himukai_yk:20171017031703j:plain

きのこたけのこよりきりかぶやろ(値段的に

 

うちの町の店は何故かきこりより、きのこたけのこ派らしく、

こっちはどの店にも置いているのですが、

きこりの切株は一店舗のコスモスにしか売ってない貴重な菓子。

でもつい先日そのきこりの切株が恋しくなって買いにいったら

いつもは108円くらいなのに今回は68円と妙に安い。。

なんでこんな安くなってるんだと思ったら値札の上に

見たくなかった赤い文字が・・・

 

・・・処分価格

    68円

 

・・・・・・・えぇぇー・・・・

・・・・・・・マジかぁー・・・・処分かぁ・・・

 

何気にプチショック。

うちの近所に唯一置いてある店だったのに。。

ついでにエブリバーガーも既になくなってたよ。

なのに、きのこたけのこは今までと同じくドッサリと・・・

 

・・・あぁ、なんかにくたらしい(^^;

なんでそこまできのこたけのこをプッシュするんや、うちの町は・・・

確かにおいしいけど、きこりの切株も同じくらいおいしい上に

こっちの方が安いんやで。

でもって、エブリバーガーはそのきこりと同じ値段で

味はこっちの方が美味しいと、さらに上をいく。(個人的に)

ちなみに自分的には他のコアラのマーチとかパイの実とかの

色々なチョコスナック系のお菓子を含めた中でも

このエブリバーガーが一番おいしいと思ってます。

でも雰囲気的にはきこりの切株の方が好きなんで、

メインはきこりで、たまにバーガーの方を買うって感じだったんです・・・

 

でもなんできのこたけのこに比べて人気ないんだろうなぁ・・・

またきこりとバーガー売ってある店舗探さないといけなくなったのである。。