ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪123 感想

コゾー呼びする学生キャラってテニプリの阿久津以来かな

コゾー呼びがじわる

 

わたモテ123話の感想です。

20分でどれだけ書けるのだらうか・・・

 

 

・・・と、その前に田中真子ちゃんのまこっち呼びの件だけど

この前の感想で自分が何気につけたあだ名と被って

嬉しいみたいな事言ってたけど、よく調べてみたらそれ以前の

ガチレズさん認定される回で既にキバ子ちゃんから呼ばれていた事が発覚。

これは恥ずい勘違い・・・ ・・・やってしまいましたね、自分。

忘れていたけど、深層心理か何かで無意識に覚えていて

それでなんとなくまこっちとあだ名をつけたんでしょうね、多分。。

 

・・・とまあ、この話はこの辺にしといて今回のわたモテですが、

簡単にいうと話のタイトルのとおり、もこっちの弟が

もこっちクラスの3-5の濃ゆい面々と対面する話でした。

まあ面々といってもその中の一部の3人程度だけど、

ヤンキーの吉田さんに

奇行のポテンシャル子さんに

純粋なヘンタイのこみなんとかさん、

・・・特に最後のヘンタイさんがやばかったです。

 

とその前にポテンシャル子さんなんですが、

一見、そんな奴おらんやろー的な感じがするでしょうが、

実は自分が高校生のころ、クラスの中にリアルにこういう人いましたです。

この子と同じように、いろいろと奇行な事やってたせいで完全に孤立してたけど

本人は全く気にしてない様子で、最後まで唯我独尊をつらぬいてました。

いなさそうで結構いるかもしれません、こういう人。。

 

そして弟にとって危険人物のこみなんとかさん・・・

もう多くは語るまい(時間的に)

もう完全におかしくなっちゃってます。

てかこのハイテンションなノリ久しぶりです。なんか逆に安心しました。

たまに入る直球の下ネタも実にわたモテらしいです。

ほんとアニメ二期やってくれないかなぁと・・・

 

てなわけで時間切れになってきたのでこの辺で。

個人的にキバ子ちゃんが気になる今日この頃・・・

はやくキバ子回こないかなぁと。