ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

ブログ内の内輪話

前の記事で、僕の名前は「少年A」を投稿したとき、

検索してもこの漫画作品関連にものが出てこないと言ったのですが、

投稿した後に検索してみたら、普通にヒットしてきました。

やっぱり掲示板とかツイート記事とか、この感想記事を載せる前に

既にあって、しかも結構盛り上がっているようです。

なんかよう分からんけど、記事にした事で関連性が強くなったのかな・・?

 

それはそうと、アクセス数が全体的に増えてきたのですが、

『もこっちを見守る会』というわたモテのファンサイトから

リンクされていたようで、実にありがたい限りです。

元々、意外にわたモテの記事を投稿した直後が

一番アクセス数が上がる傾向があったのですが、

今回リンクして頂いた事によって、さらに増えてきて実に嬉しい限りです。

わたモテ人気、意外に侮りがたし・・・

 

もこっちを見守る会 | The group to watch over Tomoko Kuroki

 

で、早速こちらも相互リンクを・・・と思ったのですが、

右サイド蘭のリンク項目に追加する方法を忘れてしまい、

ただいまそのやり方を調べている真っ最中・・・

なんか地味にやり方が複雑だったんですよねぇ。

こういうのやっぱり苦手だぁ・・・