ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

風邪ひいた・・・

せっかくのわたモテの更新日だというのに

今度は風邪ひいて感想かく余裕がない。。

って、前もこんなこといってたような・・・

 

しかも風邪で仕事休んで三日目だから

さすがにちょっと電話で連絡するのが気まずくなる頃です。。

今日起きたときはわりかし調子よかったから

身体洗ったりなんたりしてたんだけど、

そしたら風邪がぶり返してきて結局は寝込む羽目に・・・

そういえば風邪ってこういうものでしたなぁ。

 

・・・にしても、なんか最近妙についてないような気がします。

ただ、親の回復が順調で今週末辺りには退院できそうなのは

不幸中の幸いかもです。。