ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

BORUTO 第56~58話 感想

f:id:himukai_yk:20180523033237j:plain

やはり運命は変えられないのだらうか・・・

結局は映画と同じメンツで個人戦にきました。

やっぱりイワベエやスミレは脱落かぁ・・・

 

 しかもスミレの方は戦う事すらなく普通に相手の連携にはまって

あっけなく脱落・・・

サラダ対スミレ個人的にみたかったんだけど、やはり無理だったか。。

しかしスミレの弱体化が著しいです。

確か水分身出来たよね・・・

なんで自旗に保険で仕込んでおかなかったん・・?

ワサビとなみだは実戦経験が皆無なのに加えて

忍としての気概がいまいち薄いのでこうなるのは分かってたけど

スミレまで何もできずに終わるのはかなり予想外でした。

イワベエはそれなりに頑張ってたのに・・・

 

とまあ、なんだかんだで結局は映画のとおりのメンツで

個人戦のトーナメントを迎えるわけですが・・・

何気にいのじん戦とミツキ戦が逆になっているっぽいのがミソです。

これのおかげでサラダ対ミツキが実現しなくなるのは残念ですが、

それ以上にミツキ対シンキの方が気になるカードだったので、

まあ自分的には結果オーライかなと。

・・・てかその前に中忍試験が映画のタイミングで

中止にならなければの話ですが。

 

でも最近ちょっと演出が変わったOPを見る限り、

シカダイ戦で終わらず、シンキとボルトが戦う事になるような

演出が入っているので、案外映画とは違う展開になるかもしれないのですが・・・

 

ただ、もしシンキ戦までやった上で不正が発覚して・・・

的な展開になるとしたら、ボルトは映画の展開以上にきつい展開が

待ってそうな気がします。

ただ、トーナメントのルールだと最後はみつどもえの戦いに

なるみたいだから、また違う一波乱がありそうな気もしますね。

 

というわけで、なんかいつもより短めになっちゃいましたが

ボルトの感想終わります。