ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

最近よくみかけるあの広告に物申す

特になんてことはないくだらない話なのですが、

最近ネット巡りしているとよく見かける

とある有名シリーズ、キングオブファイターズのゲームの広告・・・

 

f:id:himukai_yk:20180715141106j:plain

年とらないって素晴らしい・・・

とある部分が気になって気になってしょうがない。

・・・・・・・

・・・・・

 

・・・・・・なんでユリと庵の立ち位置逆にしてくんなかったんスか!

せっかくの尻がみえない!隠れてる!

 

この構図から察するに恐らく絵師さんも

尻を強調して描いたはず(個人的解釈)なのに・・・

これじゃ絵師さんも浮かばれませんですよ!(個人的解釈)

 

んで、どこかにこの絵の全身バージョンくらいあるだろうと思って

さがしたけど、顔だけのバストアップ絵しかない。

しかも関係ないけど公式サイトのキャラ紹介、

ユリもかなり古参のメインキャラの位置にいると思うのに

未だにキャラ紹介の中に入ってない。。。

↑のユリ除く三人やおにいちゃんやアテナとか、

そこら辺は出てるのに、なんで未だにユリがいないんだろう。。

KOFの中ではユリが一番好きなキャラだけに余計気になります。

 

出てないといったら、あとK'やクーラも

いないっちゃいないんだけど、ちょっと後のキャラだから

まあまだ分かる気もしますのですが・・・