ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテの投票企画らしきものの跡地

今更気づいた事なのですが、

何やら先月辺りに公式でわたモテの人気投票らしきものを

やっていたようです。

 

f:id:himukai_yk:20180811215853j:plain

わたモテ13巻「遠足編」発売記念 もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権 結果発表| 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER

 

気づいたときには既に結果発表してたので完全に乗り遅れたのですが、

どうやら一位はネモだったようで、

もし票を入れるとしたら、どっちかというと自分もネモに入れてたと

思うので、まあ結果オーライ?

 

ちなみに時点でキバ子ことシャオヤン、その次にまこっちですかね。

シャオヤンは思ったより票が入ってたのですが、

まこっちが最下位・・・だと?

 

またガチレズネタみたかったんだけど、最近ガチレズという言葉自体

出なくなった辺り、もしかして諸事情で編集部からストップかかったとか

そんなリアルな事情でもあるのか・・・な?

 

まあとにかく、この件でネモが主役の番外編的なものが

公式で見られるようで、実に良きかな良きかな。。

期待してお待ちしております。