ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

気が付いたら二週間・・・

うーむ、まずい・・・

気が付いたらいつの間にか次のわたモテ更新日が過ぎていた。

特に記事にするような事もなく・・・いや、最近涼しくなったねとか、

そういう小さな話題だけでも振って生存アピールしておいても

よかったかもしれないけど、なんか最近ご無沙汰になっていた。。

 

こりゃあかん。

わたモテ感想は後でやるとして、

今ここで振れられる話題はないものか・・・と。

 

いや、あるにはある。

実は最近こっそりちゃっかりドラクエⅦのプレイ動画を

ニコ動であげてるんですが、とにかく閑古鳥が鳴いている有様で

ここでアピールするのもなんか恥ずくて躊躇していたのですが、

せめてもの話題振りのためにここでアピっておきます(^^;

 

特に縛りもなく危なげでもなくツッコミどころもなく

地味ぃーにプレイしているので、あんまり面白みがないのかもしれない。。

・・・って、うpしている本人がこんなネガティヴな事言ってたら

余計に客足遠のいてしまう。

何かアピールしないと・・・

 

そうだ。

画質と音質は他のドラクエⅦプレイ動画と比べてキレイな方!・・・です。

うー、これくらいしかアピールポイントないってのが。。