ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

RELEASE THE SPYCE 11話 感想(短め)

f:id:himukai_yk:20181219155608j:plain

まさかこうくるとは

リリスパ11話みました。

・・・初っ端から完全に出鼻をくじかれました。

 

まさかあんな簡単に脱出するとは・・・

しかも拷問官的な人を一人倒して部屋を出たその次のシーンで

あっさり自分達のツキカゲのアジトに戻っているとは、

こんなの流石に予想できないよー。ノーセキュリティにも程があるわい。

もうこの時点で自分が想定していた展開は根本から崩されました。

 

んで前回で衝撃的な展開で発覚した内通者メイですが、

今回露骨なくらいに二重スパイを匂わせる描写が・・・

まさか本当にハイハイ二重スパイ説が正しい事になってしまうのだろうか。

 

しかも前回斬られた雪ししょーも生きてましたし、

今回あまりにも話が出来すぎてて

逆に最終回が、良い意味でも悪い意味でも不安になってくる始末です。

 

うーん・・・これもしかして本当に最初の予想どおりの

終わり方になるのか。それとも・・・

 

自分的には、まあ一応ハッピーエンドでは終わってほしいけど

多少の犠牲もつきものって感じに終わってくれた方が

リアリティーがあっていいと思うところなのですが・・・まあ次回に期待です。

 

ではこれにてご免。