ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

インフルエンザで寝込んでました

前の投稿からちょっと期間が空いてしまいましたが、

この間ちょっとインフルエンザで寝込んでいました。。

 

もう食欲もないし何をする意欲もないし、

ただひたすら家で寝て起きてを繰り返しているだけで

最初は症状酷くてきつかったけど、

あとはただただ退屈で、気分も億劫になってました・・・

なんだろう・・・何故か今回のインフルエンザは

何か精神的にもくるものがありました。。

 

この間、今季のアニメ視聴だけが

良い気晴らしになっていたのですが、それを感想記事にする

意欲も余裕もなく、結局ご無沙汰になってしまいました。。

 

一応明日から本格的に仕事復帰するつもりではいますが、

肉体的にも精神的にも、どうにもなまってしまって困る。。

んー、まぁ、なるようになるしかないのかもしれませんが・・・