ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

平成31年から令和元年へ

とうとう平成最後の日がきましたねぇ。

だからといって、こちらでは特になんの変わり映えもないのですが、

テレビではもう完全に天皇陛下の話題で持ちきり・・・なんだろうなぁ(予想)

 

 

その年号が変わる事に差し当たって、

なんかいろいろな天皇陛下の儀式とかあるっぽいのですが、

ググって調べてみても、とにかく難しい話がわんさかで

大変そうだなぁというのが分かりました。。

 

でもこういう伝統がずーっっと続いてきたのだと考えると、

なんだか感慨深いものもありますね・・・

 

とにかく平成最後の日、

いつもどおり普通に過ごす予定であります。

・・・てか、それって予定というのだろうか。。