ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

私は帰ってきた

昨日になってようやくPCさんが

修理から戻ってきました。

自分、ガラケー派の人間なんで久しぶりのネットです。

一応恒例のアニメの感想の下書きとかあるんだけど

すっかり時期が延びてしまい、出すタイミングを逃しちゃいました。。

 

でも今回のPCトラブルで一番痛かったのは

ニコニコ動画で上げているドラクエ7のプレイ動画関連の編集データが、

元動画ファイルを残して全部消えてしまっていたこと・・・

しかも二つ分の動画の編集が終わりかけて

もうすぐうpするぞってタイミングでの出来事だったから

かなり喪失感漂っています。。

元の動画が無事だったのは不幸中の幸いだったけど、

また一から編集のやり直しというのが実に辛いです・・・

次の動画があがるまで、さらにちょっと期間が空くかも。。

 

ああぁぁあぁあ!!!

早くマリベルに・・・会い゛だい゛!!!!

 

 

とあと、話は変わりますが

仕事関連のメモのデータも消えてしまっていたってのも

二番目に痛いところです(´・ω・`)