ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

最悪・・・

何がって・・・

今日放送されたジョジョ五部の最終回の事です。

うちではBSでしかTV視聴できない環境で、

今回の放送もてっきり、いつもどおり深夜にあるかと思ってたんです。

 

で、つい先ほどビデオ録画予約しようとしたら

今回に限って既にもう一時間前の八時くらいに放送されて

終わってしまってたと・・・

今までずっと一部から撮り忘れなく録画してたのに

ここで初めて痛恨の見逃しをしてしまって、かなり悔しいです。。

 

一応昨日公式サイトでオンエア時間確認したのですが、

そのときはMBSの深夜放送しか発表されてなかったけど

恐らく他の局も同じくらいの時間帯だろうと思い込んだのが

見事なまでに大失敗でした・・・

 

なんで今回に限って普段やらないような

ゴールデンタイムの夜8時に放送なんかしたんだよ、チクショウめ・・!

 

仕方がないから動画配信で見る事になるだろうけど

ホント悔しいです。今までずっと欠かさず撮ってたんだ・・・

思わず「クソッ、しくじったぁー・・・!」と

声に出してしまいましたよ、全く・・・

 

あぁ、何度も言うけど、ホント悔しすぎて悲しい・・・