ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

さーて、次のドラゴンボールファイターズの参戦キャラは~?

www.youtube.com

 

ジャネンバかぁ・・・(あとついでにゴジータも)

 

あ、自分、一応ゲームは持っているけど

まだ本格的に対戦はしていない

オフラインであくまでゲームとして楽しんでいるモグリです。

 

にしてもジャネンバかぁ・・・

 

確かに技や戦闘スタイルは他に比べて独特で格ゲー映えしそうだけど、

正直そんなに好きなキャラでもないんで、

そんなに「おお、楽しみ!」って感じでもないので、

どうも反応に困る・・・

 

・・・・・・・にしても、未来悟飯まだ出ないのかなぁ。。

実はDLCが出た頃からずーっと密かに待ってるんだけど

未だにうんともすんとも反応なくてちょっと寂しい。

 

とあと、個人的にバジルも・・・(ボソッ