ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

サムライスピリッツ(令サム)の話 其の二

f:id:himukai_yk:20191015054855j:plain

何故に未だにこれが修正されないのか・・?

 

 唐突にまたまたサムライスピリッツの話になりますが、

最近またバージョンアップがきたみたいなのですよ。

強化とか弱体化とか不都合修正とかいろいろされて、

その中でも見た目通りの最弱キャラと云われていたリムルル

今回の更新の恩恵を受けて全体的に強化されました。

 

されたんですが・・・

・・・・・・・

・・・・

 

・・・・・・肝心の一番気になってた部分が

全然修正されてなかったとです。

 

一応↑の画像に分かりやすく貼り付けたつもりですけど

氷バリアことカムイシトゥキ

一段目のバリアに相手が接触してヒットかガードすると

その次に発生する二段目の攻撃判定がなくなり、

氷のつららのエフィクトオブジェだけが発生するだけという

どう見てもバグにしか見えない現象が、

リムルル公開された初期からずっと起こっていました。

 

まあ強化もいいんだけど、自分的にはそれよりも

このバグを修正してほしかったですね。絶対おかしいですってコレ。。

もう気になって気になってしょうがないとです。

 

・・・・・うーん・・・・・・

本当はナコルルメインに使っているから

ナコルルの話したかったんだけど

なかなかそのタイミングがつかめナス(^^;