ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

どんげかせんといかんのだが・・・

f:id:himukai_yk:20191106153512j:plain

勝率2割これはひどい・・・

みてのとおりですが、勝てない・・・

どうしたものか。。

 

てか自分のプレイスタイルにも原因あるかも。

相手が自分より強ければ強いほどついつい連戦の数が

多くなっちゃうのが原因かも。

剣聖の人には気づいたら軽く30戦は、やっていたりするのに

自分と同等か、自分より階級が低い人に対しては5~6戦くらいで

対戦終了してしまったりしています。

 

一応理由もなんとなく分かっています。

恐らく自分、連敗よりも連勝に対するプレッシャーに弱いのでしょう。

う~ん・・・本当になんとかしないと、とは思うのですが、

それでコロッと意識を改変できれば苦労はしない。。

これって半ば性分的なものだろうから、直そうとしても

なかなか直せるものではないです。。

 

・・・が、そこをなんとかして直さない限りは

強くはなれないでしょうなぁ。

こういうのが対戦中の焦りにもなって

ラクティスモードではできてたことが

実践ではできないってことは本当によくある経験です・・・