ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

外がキンキンに冷えてやがるよぉ

ただいま真昼間。

なんか今日はやたら冷えてるなと思ったら

この温度が一番高くなる時間帯で6℃を指している外の温度計。

 

こりゃ寒いわぁ・・・

宮崎でこの温度なら北海道は余裕で氷点下いってるんだろうなぁ。

 

ってなわけで本日は暖房エアコンのフル稼働の日。

前までは暖房エアコンだと電気代かかりそうだから

ファンヒーターを使ってたんだけど、

買って二年目くらいの割と最近の機種である

エコ機能のある暖房エアコンと

地味に値上がりしている灯油の値段の事を考えると

実は暖房エアコンの方がお金かからないのでは?

と思えてきたので、こっちを使用しているのである。

 

まあ実際のところはどうなのか、定かではありませぬが・・・