ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

放置してすんません・・・

気が付いたら三か月近くブログ放置してしまっていた・・・

こりゃもうぶっちゃけ倦怠期に入ってしまったのかな。

もう何も言い訳ができません。。

 

ところでわたモテ感想ですが、

ガンガンon-lineでの掲載が二週遅れになってしまってから、

なんか周りから取り残されてる感があって

感想書く気が一気に萎えてしまったので、

こっちはもうこれ以降、感想記事を出す事はないと思います。

うちはまだガラケースマホは全く分からないから

最新のやつは見れないし、これのためにスマホ契約までする気にも

なれないとですよねぇ・・・(´・ω・`)