ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BORUTO 第99話 感想

大丈夫かね、スミレ班・・・ ボルトや重吾の方は後で語るとして、 今回はボルト班よりスミレ班の方がかなりピンチな状態だと思うけど 予告では完全にボルト方面しか予告してなかったんで、 ホントどうなるか心配・・・ もしあのモモササミの二人が音忍四人衆…

BORUTO 第97~98話 感想

呪印重吾さん相手にまともにやりあえたら大したモンですよ なんか面白そうな雰囲気を醸し出してきた今回の話。 この前の2クールくらいかけてた長編がイマイチで、 その後の単発の日常回で和ませてもらい、今回もそんな話かと思いきや、 呪印絡みで結構重要な…

回復術士のやり直し 15-2話 感想

若干ぽっちゃり系なところもよきかなよきかな てか、今回サムネ画像に使える!ってビビッときたシーンが 公式に先に使われちゃってたわけなんですよ、これが。。 ちなみにその公式サムネはというと・・・ 奇才タイプのノルン王女にはボインゴみたいな奇妙な…

わたモテ 喪152 感想

うっちーさん、もこっちに嫌われるの巻 とうとううっちーの暴走に 真面目に向き合うときが来たようです。 さすがのうっちーも、シリアスな空気に入ったら いつものようにキモいキモい言ってられないよね。 あといまさらですが、もこっちが14巻の宣伝をやって…

かっちかちな肩こりにピップマグネループEXを試してみた

www.amazon.co.jp ずっとPCやってるせいで肩や首のコリが どうにも慢性化してしまってるような気がしたので ちょっとコスモスで見かけた『ピップマグネループEX』 なるものを買ってつけてみた。