ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の名前は「少年A」 第12話 感想

いきなり核心をつく推測をする怪しい人 わたモテを見たついでと言ってはなんですが、 いい加減こっちも見ないとなぁ・・・ということで ようやっと12話拝見しました。

わたモテ 喪127 感想

今回ので真ん中の子の株があがりました わたモテ127話更新きました。 またもや三週間の間は長かった・・・ と思ったら次の回もまた三週間後ですか・・・ ・・・ガッデム

ドラゴンボール超 119~121話 感想

もっと威厳だせよー!!!(修造風に) 3話分溜めてただけあって、めっちゃ久しぶりの感想のような気がします。 でも三話分のあらすじ説明も、 残りのメカ宇宙とねずみ宇宙を我らが第七宇宙が壊滅させて、 後はジレン達を残すのみ、という感じに 実に大方のシ…

東方対戦格闘ゲー最新作

www.youtube.com 『東方憑依華』もうじき公開ヒャッホー・・・? レミリア・スカーレットとアリス・マーガトロイドが 出てきていたら遠慮なくドッキドキーのワックワクーで 購入するとこだったんだけど・・・ 次点で守矢組の諏訪子と早苗も出てきてくれてい…

BORUTO 第38話 感想

キマシタワー いやーこの回はいろいろ詰まってました。 各下忍のスリーマンセル班のメンバー決めとか 漫画ナルトの最終回で出てきた猿飛ミライがここにきて ようやく登場とか、なんかいろいろありました。

BORUTO 第35~37話 感想

僕達(私達)アカデミー卒業します せっかく途中まで書いてたのに消えました・・・ ので実質二回目の感想です。結構堪えるなコレ・・・

わたモテ 喪126 感想

今回のまごうことなき名シーン わたモテ126話更新です。 ネズミーランドを十二分に満喫する回でした。 純粋にネズミーランドを楽しむまこっちとヤンキーさん 相変わらずのうっちー あだ名呼びでぐっと距離感が縮まるもこっち改めクロとネモ そんな二人に異常…

僕の名前は「少年A」 第11話 感想

後ろにもさらなる偶然が・・・ここまでくると最早笑うしか。。 というわけで更新きたわけですよ。 本来ならワクワクテカテカしながら観るわけですが、 これに限っては うわー来たなー・・・読みたくねーなぁ・・・ ってのが、第一に思った事。。 でもって意…

あれぞ世にいう落ち葉滝・・?

通勤そして帰宅中、車で道路を走ってると 落ち葉がひらひらと降り注いでいたんですよ。 黄色い葉で染まったイチョウの木からも黄色いイチョウの葉が ひらひらと舞い降りていて、 あぁ、ちょっと遅いけど風情だなぁと感慨に耽っていたんですよ。 でもなんか今…

ドラゴンボール超 118話 感想

何故か違和感を感じない・・・てゆーか、本家よりもシックリきてるような。。 興奮すっぞ宇宙へゴォーゥ! 最先端の夢中をドォーン! ってわけで今回は視聴直後のタイミングで感想いきます。

ドラゴンボール超 117話 感想

あぁ・・・ロージィ、リブリアン・・・