ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーロード 一期 感想

骸骨=ヘビメタという風潮・・・YESだね! 今更ですがアニメ『オーバーロード』を一期から二期まで 一気に視聴しました。 ただ、ニコ動で見たのですが一期の方はついつい 動画最後の『次の話へ』の誘導から一話ずつ金を払って観る形だったので、 気が付けば…

わたモテ 喪133 感想

正直この5人の絡みをもっとじっくりみたかった・・・ なんか随分と久しぶりな気がするわたモテ感想。。 でも今回はちょっと6ページに キャラを詰め込み過ぎな印象を受けました。 上の5人のやりとりまではよかったんですけど、 ここからまこゆりヤンキーの3人…

BORUTO 第48~52話 感想

みんながいる前でゲームとな・・? あれからイワベエ、スミレ班の単発回から 総集編入って、そして52話で心機一転でOPEDも変わり、 とうとう映画の話に入りました。

風邪リターンズにもドンマイケルの精神で私は生きたい

前の記事から体調がよくなったので会社にいったら 「何日も休んでて詫びの一つもないとか、人としてどうなんですか?」的な ガチでキツいことを言われ、それが原因か知らないけど 翌日また風邪がぶり返してまた休む羽目になったという、 なんか最近踏んだり…

風邪ひいた・・・

せっかくのわたモテの更新日だというのに 今度は風邪ひいて感想かく余裕がない。。 って、前もこんなこといってたような・・・ しかも風邪で仕事休んで三日目だから さすがにちょっと電話で連絡するのが気まずくなる頃です。。 今日起きたときはわりかし調子…