ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的な台風日和

いやぁ、唐突ですが今回の台風は実に荒れていますねぇ。 久方ぶりに台風らしい台風になっています。 前までは台風上陸してもあんまり大した荒れもなく 雨戸したのが無駄骨になったなと思うくらい拍子抜けさせられてた ものですけど、今回は本格的にきていま…

わたモテ 喪142 感想・・・の感想

凝縮された一コマ ホントにいまさらですが、わたモテ喪142の感想です。 なんで遅れたかというと・・・・・・素直に正直にいって、 あんまり感想をかく気になれなかったというのが本音です。 自分の感想かく前に、他サイトや海外の感想とかファンアートとかみ…

気が付いたら二週間・・・

うーむ、まずい・・・ 気が付いたらいつの間にか次のわたモテ更新日が過ぎていた。 特に記事にするような事もなく・・・いや、最近涼しくなったねとか、 そういう小さな話題だけでも振って生存アピールしておいても よかったかもしれないけど、なんか最近ご…

わたモテ 喪141 感想

どっこいおむすびくん的なラストを素でやる挑戦的な漫画 オチもなければラストの見出しもない 非常にモヤンとする終わり方で、ある意味興味を惹きつけられましたん。。 てなわけで結構久しぶりなわたモテ感想です。

僕の名前は「少年A」 第27話 感想

真実を知った先輩の心境や如何に(何故ここで先輩をチョイスしたのか) ちょっと遅れましたが『僕の名前は少年A』の感想です。

さくらももこさん、今までお疲れ様でした

あぁ、まる子・・・ 訃報系の記事は慎重に言葉を選ばないといけないので できるだけ避けてはいたのですが、 今回は自分も結構見ていた『ちびまる子ちゃん』なので さすがにスルーはできませんでした。。

オーバーロード 三期 6~8話 感想

終わりの始まり・・・ ここ最近なんかでいろんな事があって・・・ っていっても健康診断とか家の工事とかそういうのが たまたま重なっただけなのですが、ちょっと慌ただしくて こっちがお留守になってました。。 んで今、記事を書くに差し当たって一番気にな…