ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の名前は「少年A」 第26話 感想

ケンちゃん、いいこといった きっと自分を含めた読者のほとんどが言いたかった事でしょう。 てかここまで言われてまだダンマリ決め込もうとするなら 最早狂ってるとしか思えませんよ・・・ というわけで、26話の感想です。

わたモテの投票企画らしきものの跡地

今更気づいた事なのですが、 何やら先月辺りに公式でわたモテの人気投票らしきものを やっていたようです。 わたモテ13巻「遠足編」発売記念 もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権 結果発表| 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER 気づいたときには既に結果発表してた…

僕の名前は「少年A」 第24~25話 感想

それが君の本心かい・・? ・・・正直言って読むのを忘れていました。。 展開が気にはなっていたのに、なんでだろう・・? でもみたらみたで相変わらずのモヤモヤイライラさせられる展開・・・ 貴志くん、この状況でまだ嘘ついてしらばっくれるつもりなんか…

わたモテ 喪139 感想

ここすき(ピカーン) わたモテ139話感想です。 今回はネモと岡田さんとの大学見学の話でした。 ・・・のですが、今回はいろいろとネモさんが自爆して 前回のゆりさんよりもすったもんだの展開になっていたのでした。