ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ実力至上主義の教室へ 1~12話 感想その2

もう一人の気になる子 まだもうちょっと語りたいところあったので もう少し感想やります。

ようこそ実力至上主義の教室へ 1~12話 感想

毛利小五郎系女子ここに爆誕! 1から12話、ほとんど一気に視聴しました。 次の展開が気になって気が付いたら最後まで見ていたという・・・ でも7話の唐突な水着回でちょっとテンポを乱されたところもあり。 でも全体的に話に惹きこまれて面白楽しかったです。

ドラゴンボール超 108話 感想

お前・・・消えるのか・・?(ドラゴンボールで) ドラゴンボール超の感想いきます。 なんか久しぶりな気がします。 ちょっと後回しにすると投稿する機会逃してしまうっぽいので 出来るだけリアルタイムでいきたいと思います。

わたモテ 喪121 感想

なんだろね、このもこっち父の素顔初公開の演出は・・・ わたモテ喪121 モテないし父親とデカルチャー ・・・いや、父親と出かけるの感想です。

BORUTO 第24話 感想

提供にもなったこのシーン地味に好き 今回でサラダ編も本当に終わり。 情報集めてないから知らないけどOPEDも来週・・・ てゆーか明日の放送から変わるのかな? 今のOP何気に好きだったからまだちょっと名残惜しい。 幽遊白書みたいに最後まで同じOPを貫き通…

嵐の中でツクールして

今現在、台風はなんとかこの宮崎を通過したみたいで 天気も昼間あたりから落ち着いてきました。

嵐の前の静けさ的な一日

またまた台風接近のシーズンがきました。 ですが今は雨こそパラパラ降ってはいるものの すっごい静かです。 せっかくの休日なのに台風警戒でめっちゃ暇なので なんの脈略もなく、ドラマ デスノートを見ているワシ・・・

BORUTO 第23話 感想

サラダ編ハッピーエンド こうしてみるとサラダってつくづく純粋な娘だなぁって・・・

はじめてのギャル 1~6話 感想

提供画は規制対象外なのだ まだ前期の深夜アニメの溜め録りがたんまり残ってるのに こっちを見る節操のなさ・・・ でも面白かったので感想いきまーす。

ドラゴンボール超 106話 感想

謎のホモォ空間 (*´Д`)アンカケチャーハン・・・ ・・・いやいや、そういう視点でみたら失礼じゃないか。 うん、分かってる。分かってるんだけど・・・ ・・・近いよ! というわけで次回休みだからと後回しにしていたら 完全に出遅れてしまった106話の感想です。

わたモテ 喪120 感想

飯くってるときにチ〇コの話すんじゃねぇ さあわたモテ120話です。打ち上げ回です。 もこっちはうまくやっていけるのでしょうか。

BORUTO 第22話 感想

サラダちゃん目怖っ 少しずつ思い出してきた。ボルト22話感想です。