ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪・・・

何がって・・・ 今日放送されたジョジョ五部の最終回の事です。 うちではBSでしかTV視聴できない環境で、 今回の放送もてっきり、いつもどおり深夜にあるかと思ってたんです。 で、つい先ほどビデオ録画予約しようとしたら 今回に限って既にもう一時間前の八…

柄にもなく選挙の話をチラッと・・・

この間選挙がありましたが こちら宮崎ではやっぱり自民側がそれなりに圧勝して 当選してました。 勿論自分も自民の人に投票。。 でも投票率は約42%と平均よりもさらに低い・・・ もしかしたら県の中で最下位なのかもと思ったけど 調べてみるとさらに低い…

私は帰ってきた

昨日になってようやくPCさんが 修理から戻ってきました。 自分、ガラケー派の人間なんで久しぶりのネットです。 一応恒例のアニメの感想の下書きとかあるんだけど すっかり時期が延びてしまい、出すタイミングを逃しちゃいました。。 でも今回のPCトラブルで…

PCトラブルに見舞われる の巻

ここ最近更新停滞してましたが タイトルのとおり、PCがトラブって一週間ほど修理に出していました。。 前の投稿からちょっと間が空いて、そろそろ記事投稿しようかなって 思ってたタイミングでのトラブルだったので その分余計に間が空きましたね・・・ ちな…