ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール超 113話 感想

きぇい!! まさか丸々一話で悟空とカリフラの戦いをやるとは・・・ (神ギャラリー席の会話もあったけど) おまけにこの間誰にも乱入されなかった奇跡もあったけど 時間的には1分の出来事らしいから、別におかしくもないかもしれない。

はじめてのギャル 7~10話 感想

唐突にフラグを折られるヒロイン2人とレズギャル1人 実は少し前から既に見終わってはいたんだけど 自分的にモヤッとくる終わり方だったんで感想はやめとこうかと思ってたんだ けど、尻切れトンボで感想を終えてしまうのも これはこれでモヤッとくるのでラス…

BORUTO 第29話 感想

意外に本シリーズの重要人物だったかぐら君 なんかボルトの感想うつの久しぶりだ。 今回のシリーズで、15話以降ずっと干されていたスミレも 少しは活躍するかなと思いきや、今回も引き続き干されてる件で 若干興味うすれてるのが原因かもしれない・・・でも…

わたモテ 喪123 感想

コゾー呼びがじわる わたモテ123話の感想です。 20分でどれだけ書けるのだらうか・・・

きこりの切株、処分のとき・・・

きのこたけのこよりきりかぶやろ(値段的に うちの町の店は何故かきこりより、きのこたけのこ派らしく、 こっちはどの店にも置いているのですが、 きこりの切株は一店舗のコスモスにしか売ってない貴重な菓子。 でもつい先日そのきこりの切株が恋しくなって買…

ドラゴンボール超 111話 感想

愛って・・・なんぞや? 悟空を助けるフリーザ 心折れかけてるリブリアンを激励するロージィちゃん ジレン、ヒットの時止めをごり押しで攻略 そしてヒットさん場外負けで脱落 第六宇宙サイヤ人トリオ、ヒットの戦いぶりを見てなんかやる気だす ジレン、ルー…

ドラゴンボール超 109~110話 感想

まさに手に汗握る熱い攻防 いやぁ~・・・今回はすごかった。正直いってすごかった。 わたモテも神回だったけどこっちも神回でした。 今週はいろいろと満足なものが見れましたねぇ・・・

わたモテ 喪122 感想

このコマのネモ、何気に可愛くないですか? もこっち達もとうとう三年生になりました。 んでクラスメートがものの見事に 今までもこっちが知り合ったキャラのオンパレードでした。 というか、もこっち中心のクラスといっても過言ではないって感じ。

BORUTO 第26話 感想

イカ焼きテロ発生 なんだかんだ変わらないOP。 OPはそのままでもいいけどEDは いつまでサラダ編専用のやつ流すんだろう・・・