ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波がくる・・・

www.nicovideo.jp こういう激寒い日に見たくなる動画。。 さあみんなも一緒にみてみよう とゆーか寒くなりましたねぇ・・・ こっちは気温2~3℃で うおおお冷える! とか のたうち回っている状態だけど、 東京は氷点下いって-4℃なんだとか・・・ なんかニュー…

わたモテ 喪128 感想

ひとりのキバ子 わたモテ128話きました。 やっとこさキバ子の出番がきました。 そして自分も含めた読者の大方の予想通りの展開でした。 なんということでしょう・・・

僕の名前は「少年A」 第13話 感想

言わんこっちゃない・・・ 13話の感想です。 今回はわりと普通のタイミングでみました。 正月を挟んでという事で、実に一か月ぶりの更新でしたね。。

BORUTO 第39話 感想

ミツキくん、漢字で書くと巳坏くん なんか久しぶりなボルト感想。 でも今回は原作読み切りのショートストーリーなので短くなりそう。

ワンワンONLINE開催中~

ワンワンONLINE | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX 年始めということで只今ガンガンONLINEで 各漫画作品のまとめ読みのワンワンONLINE企画やっているのですが、 チョイスが、読者人気で厳選されたものなので どれもハズレなく普通に楽しめます。 円盤・単行本…

謹賀新年

明けまして! おめでとうございます! 新年きましたよ。 2018年・平成30年のスタートですよ。 戌年ですよ。 でも絵が描けるわけでも何かネタがあるわけでもなく、 ごく普通の新年の挨拶記事です。 その間、こちらはというと特に外に出かけるわけでもなく、 …