ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BORUTO 第65話 感想

やっちゃったぜ 熱かったぜ。 というわけで今更ですがボルトの65話の感想、 というかボルトの感想自体が久しぶりな体たらく・・・ 前の感想からここまで大体映画と同じ展開であんまり感想書く気に なれなかったというのが本音なのですが、 それでもこの65話…

わたモテ 喪138 感想

なんだろね、この甘酸っぱい空気・・・ 今更だけど、なんだか段々とギャグからハートフルストーリーな 日常ものに変わりつつあるわたモテ。 実際もこっちとゆりちゃんの関係って、 どこまで間近で、どこまでフランクなんだろうか・・・ ゆりちゃんの、もこっ…

最近よくみかけるあの広告に物申す

特になんてことはないくだらない話なのですが、 最近ネット巡りしているとよく見かける とある有名シリーズ、キングオブファイターズのゲームの広告・・・ 年とらないって素晴らしい・・・ とある部分が気になって気になってしょうがない。 ・・・・・・・ …

暑くなってきよった。。

どしゃ降りだった梅雨・・・ 特に四国~近畿地方に甚大な水害をもたらす程振りまくった雨が ようやくあがり梅雨明けしたと思ったら、 今度はとうとう猛暑の季節、エアコンの出番です。。。 まぁ、覚悟はしていたけどやっぱり暑い・・・ 母ちゃん、もう味噌汁…

僕の名前は「少年A」 第22~23話 感想

お前が・・・言うなああぁ!!! くらい、言い返してほしかったですね(イビルアイ風に) そっちもそれにかこつけてアパートの壁に中傷ラクガキやったり 姉貴利用してほくそ笑んでたりしてたしね・・・ というわけで少年Aの感想投入します。 今度は途中で停電…

なんとなーく8つの秘石2の動画を見ていた・・・

www.youtube.com いきなりですが、まいがぁ氏のサイトで公開されている 『8つの秘石』なるゲームの話です。 休日だったのでなんとなく昔自分がちらっと関わっていた 同人ゲーのCPU対戦動画を見ていました。 この戦っているキャラを動かすAI設定の部分で自分…