ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

暑くなってきよった。。

どしゃ降りだった梅雨・・・

特に四国~近畿地方に甚大な水害をもたらす程振りまくった雨が

ようやくあがり梅雨明けしたと思ったら、

今度はとうとう猛暑の季節、エアコンの出番です。。。

 

まぁ、覚悟はしていたけどやっぱり暑い・・・

母ちゃん、もう味噌汁温めて出さんといてやぁ・・・常温でええで、常温で。。

しかも今まで仕事で忙しく、たまの休日のときに限って雨が降ってたり

の日々が続いて、庭の手入れがろくに出来なくて

草ぼーぼーになってるんだけど、

なんか今年は敏感にアトピー症状が出て、ろくに外で活動できないという。。

 

なので暑さが和らぐ夕方辺りからが活動期になっているのですが、

その時間帯は虫も活発になってくるのが困りものです。。

 

・・・って、しばらく記事出してなかったんで

勢いで書いた記事だけど、これどうやって〆にしよう。

ダブルで困った・・・