ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のボルト 90話 感想(批評注意)

この2人は助かってほしかったんですけどね・・・ ここ最近ずっとボルトの感想をやってなかったのですが、 何故かといいますと・・・ こう言っては身も蓋もないのですが、 ぶっちゃけ最近のボルトつまらなかったんですよね。。 それでも、ミツキや↑のツクラ…

わたモテ comic14巻 さくっと感想

おまけにしては結構重要なシーンだったような・・・ ってわけで、最近発売された わたモテのコミック14巻を見ていたわけですよ。 そしたらこのコミックの最後のおまけページで・・・ ごくごく平凡なシーンのはずなのに、 何故か妙に感動させられたわけですよ…

インフルエンザで寝込んでました

前の投稿からちょっと期間が空いてしまいましたが、 この間ちょっとインフルエンザで寝込んでいました。。 もう食欲もないし何をする意欲もないし、 ただひたすら家で寝て起きてを繰り返しているだけで 最初は症状酷くてきつかったけど、 あとはただただ退屈…

油断すると三食ぜんざい尽くしの日

今日は鏡開き。ぜんざいの日。 一応この日のために自分でぜんざいの材料を用意していたのですが、 予想外なことに朝、親からぜんざいのお裾分けがきて そして会社でもぜんざいが出ることになり、 気が付けば朝昼夕三食全部がぜんざいづくしになり申した・・…

2018秋アニメの感想『SSSS.GRIDMAN』

君を退屈から救いにきたんだ! グリッドマンです。 正直ここからのアニメは一回視聴しただけで満足してしまったクチなので あんまり深くは理解していないのかもしれませんが 最後まで見たアニメの1つなので一応・・・ ちなみに、ニコニコアンケや国内アニメ…

今更な2018秋アニメの感想『RELEASE THE SPYCE』

ようやく一区切りした豊作の2018秋アニメ。 終わってみれば個人的に覇権だったのは ゾンビランドサガとゴブリンスレイヤーの二強で、 これらの最終回の動画は、この正月休みの時期も相まって もう10回以上はみたような気がします(^^; が、前の記事で他の…

アクセスカウンタ修正

今までずっとアクセスカウンタの数字が バグっていたので修正。 こげな細々とやってるブログが一年ちょっとで 200000超えとかいくわけないやん。。(^^;

わたモテ 喪148 感想

ネモは『淫乱ピンク』の汚名を得た てかここみんな可愛い・・・ クロネモ尊い・・・ いやぁ、なんか久しぶりのわたモテ感想のような気がする。 一応みてはいたのですが、ここ最近なんだか普通の日常もののような流れで ・・・いや、楽しめてはいたんですけど…

ゴブリンスレイヤー 一通り見た感想

大群は囮にこそ使うべきだ えっ?うん、だからそうして・・・ はい、改めて明けましておめでとうございます。 新年早々ですが時間が空きましたので 一記事丸々使ってゴブリンスレイヤーの感想をやりたいと思います。

2019年の始まり

新年~ あけまして~ おめでとうございます~ 2019年でございます~ よろしくお願い致します。 ・・・果たして、次の元号は何になるんでしょうかねぇ。。