ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール超 129~最終話 感想

最後までファンサービスは欠かさない てなわけでとうとう終わっちゃいました。 身勝手の極意完成形発動→ジレン追い詰める→時間切れ→泥仕合パターン こうやってまとめてみればいつも通りな ドラゴンボールの王道パターンなのですが、 演出でかなり助けられた…

親が倒れた件・・・

というわけでせっかくのわたモテの更新日だったけど 夕方辺りまでそれどころではなかったとです。

とうとうスパムきた

タイトルのとおりです・・・ こんな目立たないブログにもついに 海外からのスパムの魔の手がやってきました。 IPも1コメごとに変えて投稿してくるから 受信拒否の設定も全く意味ないし、 まあスパムならこれくらいの事は普通にやってくるよね・・・ さてど…

BORUTO 第40~47話 感想

キリさま、かわいいのう(今更) 白夜団編が終わったタイミングで感想やろうと思ってたら 思ったより長かった・・・ せいぜい2~3週くらいで終わると思ってたのに。。

僕の名前は「少年A」 第16話 感想

なんだこの展開(困惑) 僕A16話更新きましたー ・・・・・・ふぅ。 正直予想の斜め下をいく展開でした。。 いろいろとすごいなぁ、この親子・・・

わたモテ 喪131 感想

今回のほのぼのシーン わたモテ131話更新きました。 本当に早かったですねぇ・・・