ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたモテ 喪130 感想

ナケる! わたモテ130話感想です。 あとコミック12巻もやっとこさ出ましたよ。 これであとはアニメ二期が決定されたら もうパーフェクトに悔いなしなんですけどね・・・

僕の名前は「少年A」 第15話 感想

またくっそ面倒くさいことになってきた・・・ 僕A15話更新きました。 警察の方々がまた大ポカやらかしたようです。

ドラゴンボール超 122~128話 感想

カカロット・・・タノム・・・ そういえばここ最近全然アニメ系の感想やってなかった・・・ 確か残る敵宇宙はジレン達第11宇宙のみってところからだったっけ。。 というわけで久しぶりのドラゴンボール超の感想いきます。

僕の名前は「少年A」 第14話 感想

まさか・・・まさかねぇ・・・ 僕A14話更新きました。 またなんかややこしい事になってきました。。 このレイプ教師の息子・・・ できれば初登場キャラであってほしいんスけど 今までの情報を整理すると、 どうしてもこの息子が誰なのか検討がついてしまう・…

わたモテ 喪129 感想

まんま第二のきーちゃんだコレ・・・ まぁ本場のきーちゃんほど 人格破綻してないだけマシかもしれないけど。 ってわけで今回は一足早くわたモテ129話の感想いきます。 今回も何気にページ数が週刊雑誌掲載の普通の漫画くらいあって ボリューム満点でした。