ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BORUTO 第34話 感想

スミレいいんちょーのイベントは大抵夜に発生するらしい 久しぶりの出番だったけど やっぱりスミレいいなぁ・・・話もぐっと面白くなります。

わたモテ 喪125 感想

キバ子もだけど清田も心中辛いとこだよね・・・ てか今回は長かった・・・ ・・・長かったぞ! 更新三週間後は流石に長かった。 その間、僕Aが1話から10話まで怒涛の更新速度で進んでいった分、 余計に長さを感じました。

僕の名前は「少年A」 第10話 感想

正直今回はちょっとウルッときた・・・ ようやくケンちゃんにスポット当たってきましたね。 ケンちゃんの家にいく前の、通ってた中学校を通るときに 当時の楽しい思い出から事件が起きるまでの回想シーンも 何気に感慨深いものがあって地味にウルッときまし…

ドラゴンボール超 116話 感想

おつかれ、ケフラ ふぅ、終わりましたか・・・ ジレン戦から始まった悟空無双もやっとひとまず落ち着きました。 なんか妙に長かった・・・

僕の名前は「少年A」 第8~9話 感想

着実に読者にヘイトを与えていく斜め下ヒロインの鏡

ブログ内の内輪話

前の記事で、僕の名前は「少年A」を投稿したとき、 検索してもこの漫画作品関連にものが出てこないと言ったのですが、 投稿した後に検索してみたら、普通にヒットしてきました。 やっぱり掲示板とかツイート記事とか、この感想記事を載せる前に 既にあって、…

僕の名前は「少年A」 第1~7話 初感想

テーマがテーマだけに・・・重いです。 最近ガンガンONLlNEで連載が開始された漫画なんですが、 なんとまあ、よりにもよって少年殺人犯罪を題材にした問題作であります。 流石にギャグ漫画なぞではありません。ガチです。 もし閲覧するなら鬱&胸糞展開は覚…

BORUTO 第31話 感想

ボルトとかぐらの渾身の決め技をくらって「ケプッ」で済む鮫肌 修学旅行編のラストとなるシズマ戦。 アクションが動きまくってました。 前のスミレ戦やシン戦もそうであったように、 それぞれの各編のラストは高度なアクションシーンが入る辺り、 なんだか水…

アクションヒロイン チアフルーツ 8~12話 感想

縁の下の力持ち的な扱いで終わった名優たちよ・・・ え、今更?と思われますでしょうが、 アクションヒロイン・チアフルーツ全話みた感想いきます。 いやぁ~・・・

ドラゴンボール超 114話 感想

爽やかに笑うヒットさん いやー、今回も前回と同じくカリフラ達と悟空の対決が激しかったですねぇ。 でも後に円盤とかで連続で見ると、 ここら辺でちょっとダレてくるというか、疲れてくるかもしれないです。 ジレン戦からもうずっと悟空ばっかり激しく戦っ…

わたモテ 喪124 感想

略して『こみさん』でようやく落ち着いた名称 おまけ回の野球観戦の件でゆうちゃんも こみさんのヨゴレ具合を理解してしまったようです。 ってわけで今週のわたモテ124話の感想です。 この回、何気に今までやった感想の中で一番ページ数多かったです。 その…

BORUTO 第30話 感想

ごめんね長十郎 こっちも前回の感想で過小評価しちゃってごめんねだよ。 やっぱり水影は伊達じゃないって事でした。 あそこから鮮やかに2人撃退して1人戦意喪失させました。