ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたモテ 喪135 感想

今週のシャオヤン(全てもってった) うん、なんかね・・・ 確か今回こそはネモクロ回かなと思ったんですけど、 ↑のとおり、最後のシャオヤンと加藤ママに全て持ってかれちゃいましたね。 シャオヤンもだけど、最後の加藤ママの怒りと悲しみの混ざった 微妙な…

BORUTO 第56~58話 感想

やはり運命は変えられないのだらうか・・・ 結局は映画と同じメンツで個人戦にきました。 やっぱりイワベエやスミレは脱落かぁ・・・

わたモテ 喪134 感想

今週のシャオヤン(これだけ) わたモテ喪134『モテないし周りは騒がしい』 更新きました。 珍しく前回の続きものです。 そして本当にせわしなく騒々しい回でした。。

進撃の巨人の最新話・・・

今日ようやく雑誌発売される進撃の巨人105話・・・ ですが、その一週間前辺りから既に英語やら韓国語やらに翻訳されたのが 動画サイトや漫画サイトに公開されている事実。 なんだかなぁ・・・ 日本の漫画なのに海外の方が一週間も早く公開されるとか なんと…

オーバーロード二期 感想

うおおおおお!!!(まぶしっ) またもや今更感のあるオーバーロード二期の感想記事です。 前期のアニメで既に放送終わって一か月ほど経過してるわけですけど、 今回も大いにはまり、後半~最終話までのイビルアイ関連の話は、 既に「もう飽きた」っていうく…

わたモテ 喪131~132 感想

クロはしたたかちゃん 今更ながら前話のわたモテの感想記事やりたいと思います。 とはいっても131の方はもう正式には見れないので 思い出しながらの断片的なものになりそうですが・・・

BORUTO 第53~55話 感想

スミレは間違ってないと思うのに・・・ 着々と映画どおりの展開をなぞりつつも、 カタスケの内事情やイワベエ、スミレ班などの映画にいなかった メンツも少しずつ絡んできて、面白くなってきましたです。 ・・・てか関係ないけど、 なんで今日に限っていきな…