ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪134 感想

f:id:himukai_yk:20180511031753j:plain

今週のシャオヤン(これだけ)

 

わたモテ喪134『モテないし周りは騒がしい』

更新きました。

珍しく前回の続きものです。

そして本当にせわしなく騒々しい回でした。。

 

 まあそれはそれとして、まさかのシャオヤン登場。

まさか学食にいるとは思ってなかったが、

意外に上手くやっているようでなにより・・・なのか?

悪口だけでなく、他人の修羅場をみるのも大好きな子だったとは・・・

なんかダウンタウンの浜田みたいな悪癖を持ってるみたいですね。

実に困った子ですが、可愛い容姿でなんか許されてしまうのが罪なところ・・・

 

ま、それもおいといて本題に入りましょう。

今回はなんというか、こみさんと吉田さんの修羅場をみた周りの反応

的な流れで、↑のシャオヤンを始め、あーちゃんとかネモとか

まこゆりの反応とかいろいろあったのですが、

その中で何気に目を引いたのが伊藤さん。

f:id:himukai_yk:20180511034749j:plain

そして相変わらずのこの顔


『見にまわろう』とか、なんか時代劇とか見てそうな言い回しで

妙に渋かったのが笑えました。

まあかく言う自分もくノ一が出てくる時代劇なら

視聴していたりするのですが、まあそれはどうでもいいですな。。

 

それにしてもゆりさん・・・

なんか焼肉回以前のゆりちゃんと比べたら

もうすっかり別人と化しちゃってまぁ。。

どっちかというと、以前の常識人だったゆりちゃんの方が好きだったんで、

早く戻ってきてくれないかなと、常々思うのでした。

以前ゆうちゃんの前で暴走した件で反省しているのかと思いきや、

ゆうちゃんのときよりもさらにねちっこくなっているとは・・・

なんかもう痛々しくて見てられないし、

まこっちも色々と気苦労が絶えなさそうです。

 

そして最後の後輩の雫ちゃん。。

f:id:himukai_yk:20180511041753j:plain

ヤンキーグループはたまたまなのか・・?

せっかくのもこっちとの昼食なのに

周りが三年ばっかりで実に居心地悪そうです。

そしてもこっちも、毎日こんな複数に付きまとわれたら

元がぼっちだっただけに、いろいろとストレスかかりそうな気がします。

てかもこっちもそろそろ、一人の時間が恋しくなってくる頃なのでは・・?

 

では、これにて感想終了なり。