ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

嵐の中でツクールして

今現在、台風はなんとかこの宮崎を通過したみたいで

天気も昼間あたりから落ち着いてきました。

 

 

今日の朝方から午前中いっぱいまでの間がピークだったのですが、

仕事の都合上、その時間帯がちょうど就寝の時間帯なので

外の音がうるさくて、あんまり熟睡はできなかったです・・・

 

んで就寝する前までは何をしていたかというと、

あれから黙々ポチポチとツクールをいじってました。

 

ツクールの内容は後ほど別カテゴリでかくとして、

その作業の間ずっとラジオをつけていたのですが

その間ずっと台風情報ばっかり流れてて、

まあ緊急を要しているので仕方ないのは分かっているのですが

ずっとそればっかりというのも、

さすがに気が滅入ってくるというかなんというか・・・と思うのは贅沢か。

 

ま、うちはなんの被害もなくてよかったです。

確か台風の進路はこの後四国あたりにいくんだよね?

今回の台風は、前と比べたらそこまで強くはなかったのですが

さすがに雨戸くらいはしておかないと

網戸が痛みそうなので一応用心してくだせぇ。

 

ちなみにこちらは今現在、一応台風は通り過ぎたみたいですが

なんか時雨が地味に降り注いで湿度がハンパなくてめっちゃ気持ち悪いので

外の片づけあたりはまだ後でもいいかなぁ・・・

というわけで、もう少しツクールやっとこうっと。