ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

『回復術士のやり直し』がアニメ化とな?

唐突だけどうちでもちょくちょく感想している

『回復術士のやり直し』が無謀にもアニメ化するんだって。

 

これ最初に聞いたとき、

・・・・・・・ダイジョウブかなぁ?

って思いましたよ。

だってこの作品、あまりにもエロが性交方面に直球すぎて

誤魔化しが効かないところありますし・・・

 

主人公の精液を体内に入れてレベルアップ・・・

なんて王道エロRPGそのままな設定があって

しかもヒロインのセツナはその方法じゃないと強くなれないと

きているせいで、日々性交しまくりながら旅している奴らの物語ですよ。

これアニメ化して大丈夫なのかなぁと・・・

 

いや、このエロ設定を省けば普通?な復讐系ファンタジーなので

設定を改変すればアニメ化もギリセーフなのかも・・・

担当のアニメ会社メイドインアビスや盾の勇者を担当したところなら

結構面白いものになるのではないかと思って、

担当するアニメ会社を調べてみたら・・・・ティー・エヌ・ケイ?

 

実のところアニメの内事情にはそれほど詳しくないので

どんな実績を持っているのかわからなかったのですが、

調べてみたら、ダイミダラーとか戦乱カグラとか奴隷魔術のやつとか、

今期では神田川ジェットガールズをやっているところですね。

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

・・・・エロ方面で攻める気マンマンじゃないスか(^^;

 

うーん・・・どう・・・なっ・・・

いや、これはどうなるか想像つきませんなぁ。

ぶっちゃけ、身も蓋もなくいうと

真面目系クズのレイプ魔が主人公な作品だからなぁ・・・

復讐という名目があればレイプでもなんでもやってOKみたいに

開き直れて見られれば一応スカッと系な話なのかもしれないけど

個人的にはこれでスカッとしてしまったら、

流石に人としてアレなのでは・・・と思ってしまう。

それにもし仮にコレを包み隠さず放送して

BPO辺りにクレームきたら・・・

ぐうの音も出ないとはまさにこの事ではないだらうか。。

こればかりは正直フォローできる自信が全くありませぬ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、でももしかしたら

18禁アニメとしてのアニメ化なのかな?

なら全然OKなのですが、でも一応エロよりも

ストーリー重視されてる作品だから、

それはそれで中途半端になりそうな・・・

どっちにしても前途多難なのかも。