ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪121 感想

仮面オビトかな?眼から吸い込む術とかやりそう

なんだろね、このもこっち父の素顔初公開の演出は・・・

 

わたモテ喪121 モテないし父親デカルチャー

・・・いや、父親と出かけるの感想です。

 

 

 というより、『暇だし父親と出かける』といった方がいいような・・・

終始、父親と釣りをしながら淡々と会話してる回でした。

 

この回読んでまず思った事・・・

なんかもこっち、家族に対する雰囲気が前よりも

大人っぽくなったような気がします。心の成長期ですかね。

いや、気のせいか・・・会話自体はよくある普通の父子のやりとりだったし。

 

・・・ん、普通?

そうか・・・コミュ障だったのが、普通に格上げされたからか。

前はなにかしらやらかして怒らせるか白けさせるかってパターンだったから

何事もなく家族との会話が進むのは珍しい・・・

 

と思ってたんだけど、最後にちゃっかりオチはつけていました。

さすがこういうとこはブレないというか、抜け目ないというか・・・

 

漫画最後の煽り文にもあったけど、何故に腐った魚釣ってドヤ顔?

てかそれ以前に腐った魚なんてどうやって釣るんだよ。

どうやったら腐った魚の口の中に釣り針が入るんだ。

謎です。むしろ普通の魚釣るよりもはるかに難しい気がします。

・・・あ、そっか。だから腐った魚釣ってドヤ顔なんだね。

いや、まあどうでもいいんだけど。。

 

てなわけで今回は春休みの家族回でした。

3年に進級するまで結構引っ張るなぁ・・・

次の回はなんだろう。また春休み回になるのかな?

早いとこ進級して新展開をみたいところですが、

そろそろ、最近ご無沙汰のゆうちゃんやこみさんと

遊びに出かける回とかもほしいとこですね。

 

ま、あせらず楽しみにしてます。

それでは、今回の感想はこの辺でお開きに。