ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

風邪リターンズにもドンマイケルの精神で私は生きたい

前の記事から体調がよくなったので会社にいったら

「何日も休んでて詫びの一つもないとか、人としてどうなんですか?」的な

ガチでキツいことを言われ、それが原因か知らないけど

翌日また風邪がぶり返してまた休む羽目になったという、

なんか最近踏んだり蹴ったりな日々を過ごしている今日この頃・・・

 

まあ他の同僚の方達にはちゃんと(?)心配してもらえたり

労ってもらえたりしたので精神ダメージは多少緩和されたんですけど、

とにかく風邪がなかなか完治しなくて困っている今日この頃・・・

 

この一週間で、良くなったと思ったらぶり返すのパターンが三回もあり、

もう復帰するタイミングが分からなくなってきてます。

 

それに早いとこ風邪治さないとこのままだと

ここもネガティヴな記事で埋まってしまうねん。。

それだけは避けたい今日この頃・・・