ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪135 感想

f:id:himukai_yk:20180527033448j:plain

今週のシャオヤン(全てもってった)

うん、なんかね・・・

確か今回こそはネモクロ回かなと思ったんですけど、

↑のとおり、最後のシャオヤンと加藤ママに全て持ってかれちゃいましたね。

シャオヤンもだけど、最後の加藤ママの怒りと悲しみの混ざった

微妙な表情も地味にインパクト強し・・・

 

 で、その前までは結構いい感じにネモクロのやりとりがあったんですよ。

クロ呼びなんか中二っぽいと突っ込まれ、思わず赤面して

一時は黒木さん呼びに戻ってしまうネモっち。

でもそこから、もこっちに直接ネモ呼びされて気を良くしたのかは

知らないけど、またクロ呼びに戻る純情なネモっち。。

とゆーか、えーっと・・・もしゆうちゃんに会うときが来たら

本当にネモっちってあだ名つけられそうな気がする期待。

・・・最近全然出てきてないから一瞬ゆうちゃんの名前が出てこんかった。。

 

今回のクロネモシーンで個人的に良かったのはここですね。

その後も加藤ママのメイクの介入がなければいい話で終わったんだろうけど、

そうならずに必ずなんらかのヘンなオチがつくのがわたモテ。

でもそこがいい!

シャオヤンほんといいキャラしてます。

 

というわけで今回の感想終わりに・・・って短っ。

ん、んー・・・まぁたまにはこういう日もあるってことで(^^;

それはそうと何気に次回は一か月後。

感想は短かったけど、こっちは気を長くして魔塔(一発変換)

いや・・・じゃなくて待とう。

 

・・・やっぱり深夜はちょっとテンション変だなぁ。