ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

なんとなーく8つの秘石2の動画を見ていた・・・

www.youtube.com

 

いきなりですが、まいがぁ氏のサイトで公開されている

『8つの秘石』なるゲームの話です。

 

休日だったのでなんとなく昔自分がちらっと関わっていた

同人ゲーのCPU対戦動画を見ていました。

この戦っているキャラを動かすAI設定の部分で自分関わってます。。

 

懐かしい気分になったと同時に、当時の自分ようこんな手の込んだ

CPUのAI作ったなぁと、自分で自分を褒めたい気分だけど、

今の自分ではここまで出来るバイタリティーがなさそうなのが悲しいところ・・・

 

うーむ・・・完全に途中止まりの『8つの秘石R』

正直いうと自分のところで制作止まっちゃってて、

まいがぁ氏に迷惑かけてる状態なので

頑張らないといけないところなんだけど・・・