ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪154 感想

f:id:himukai_yk:20190407182341j:plain

久しぶりにオチがついた回・・・

・・・ってわけで、余裕があるのでボルトに続いて

わたモテの感想もいこうかなと。。

てか、わたモテの感想久しぶりだなぁ・・・

 

 ・・・にしてもゆりさん、益々こじらせていきますね(^^;

これはもうすっかり、あのアス〇ルガー症候群LV3くらいまで

発症してる感じじゃないですか。。

二年の修学旅行のときは、こんな子やなかった・・・

個人的にはどっちかというと、この修学旅行のとき辺りの

ゆりちゃんの方が好きだったんで正直戻ってきてほしいところです。

一体いつから『ゆりちゃん』から『ゆりさん』へ

変わっていったんでしょうか・・・

まあ今のゆりさんも嫌いではない・・・けど、好きでもない。。

なのでゆりさんメインの回とかくると、正直感想何書いていいのか

言葉が出てこず、そのままなしになっちゃうパターンが今まで何度かあり・・・

 

だがそれとは反比例して、

わたモテ信者の人達からは非常に人気のあるキャラでもあり、

うちのブログでもゆりさん回の日になると

アクセス回数が普段の300~400辺りからグググンと

6000以上に上がったりとかして・・・なのに更新してないと(^^;

なんかもう、いろいろと申し訳ない気持ちになったりしています。。

 

・・・って、ちょっと話が脱線したので戻します。。

クラスみんなで球技大会編ってことで、

今回もいろいろとキャラが出てきていたわけですが、

今回は実質二木さん回だったかな・・・と。

 

最初は1人奇抜な行動をする不思議ちゃんキャラかと思いきや、

f:id:himukai_yk:20190407184533j:plain

なんか2人とも小動物的な可愛さを感じる

実は内面、結構もこっちに似ているところがあるのかも・・・

もこっちと同じく、心の中では真面目なモノローグしているのかもしれない。。

てか、むしろ今ではゆりさんの方が圧倒的に不思議キャラとなっているのが

この漫画の展開の読めないところです。

二木さんの小動物的な食べ方に心の中でツッコミいれているもこっちですが、

もこっちも人のこたぁ言えませんぜ。

傍から見れば、二人とも大体同じような感じになってますぜ。

 

てか二木さんって、実は絡んでみれば

案外とっつきやすい性格なのではないでしょうか・・・

あのゆりさんやこみさんに比べたら、

かなりマシなキャラだったのではないかと。

自分も、もしこの三人の中で友達になるとすれば

やっぱり二木さんがいいかなぁ。。

そういやこの二木さんも、もこっちによって絵文字mk-2という

不名誉なあだ名がつけられているけど、

返って長くて打ち込むの面倒くさいので、もう普通に二木さんにします。

まあ省略してマークツーでもいいかもしれないけど(^^;

 

ってわけで、今回のわたモテの感想でした。