ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪118 感想

シリアスな場面だと思ったじゃろ?

あいたたたぁ・・・

 

昨日更新されたばかりのわたモテ喪118

5ページの短編で終業式前の話です。

このパイナップル子(岡田さん)ちょっとやさぐれた?

 

それがこのオチじゃ

どんまい

 

いつもの吉田ヤンキーさんに対する

もこっちのラッキースケベ&天然クズ発動イベントなんだけど

それに真面目に反応して、真実知って後でめっちゃ後悔する岡田さんの図です。

 

確かこの子とネモと萩野ティーチャー、同じクラスになるの確定してたよね?

ならもう確実にもこっちと一緒のクラスになっちゃうよ。残念だけど。

完璧フラグ立っちゃってますよ。岡田パイナップル子さん。

 

てか、なんか雰囲気変わったね。

少なくともアニメではもっと明るくてギャル風なノリの子だったのに

なんか急にぶっきらぼうな黄昏キャラになっちゃってる・・・

ああ、ギャルっ子って独りでいる時ってみんなこうなるのかな。

いきなりリアルな話になるけど、

昔の篠原ともえ小倉優子も実はこんな感じだったらしいし。

・・・いや、なんかちょっと違うかな?

 

とにかく、パイナップル岡田さんも進級で同じクラスにされるのは

(自分の中では)確定したけど、

今仲良くなってるゆりちゃん達とはどうなるのか、予想がつかないんだよね。

これまた予想ですが、3年ではこの修学旅行グループの子達とは、

一部か、ヘタしたら全員と別クラスになりそうな予感も半々するんだよね。

果たしてどうなるんだろう。次で明らかになるか・・・

 

いや、その前に春休みがありますな・・・

進級する前にゆうちゃんやきーちゃんとの絡みあるかな?

とにかく次回までのお楽しみという事ですな。。