ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

嵐の前の静けさ的な一日

またまた台風接近のシーズンがきました。

ですが今は雨こそパラパラ降ってはいるものの

すっごい静かです。

せっかくの休日なのに台風警戒でめっちゃ暇なので

なんの脈略もなく、ドラマ デスノートを見ているワシ・・・

 

 

ズラじゃないです、ヘアカラーです

あぁ~ニアの人可愛えんじゃニアァ~♪(いまさら)

 

原作漫画とはまるで違うんですけど可愛いからよし。

実写のドラマキャラに萌えるというのも珍しいかもしれん。

 

でも二重人格メロはなくてよかったな・・・

普通に別の男の人でやった方がよかったよ。

ここだけはちょっと失敗したんじゃないかなぁと思ふのでありました。

 

↑の画像、本当は作中でニア子のお尻がちょっと強調された

セクシーな感じのシーンが一瞬あったのでそこを使おうと思ったのだが

なんか後々後悔しそうなので・・・やめた。

 

というわけで、とりあえずまだまだ余韻に浸りたいところなので

www.youtube.com

こういう動画でもみて暇な時間帯の中、癒されたいと想ふ。

うん・・・きもいな自分。

 

・・・と、この記事打ち込んでる途中で

列車が熊をはねて緊急停止して、熊はそのまま立ち去ったという

なんかいろいろとすごい緊急ラジオニュースを聞いた。

熊って列車にはねられても平気なんだね・・・

熊が恐ろしく頑強なのは分かってたけど、まさかそこまでとは・・・ww