ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪133 感想

f:id:himukai_yk:20180426125513j:plain

正直この5人の絡みをもっとじっくりみたかった・・・

 

なんか随分と久しぶりな気がするわたモテ感想。。

でも今回はちょっと6ページに

キャラを詰め込み過ぎな印象を受けました。

 

上の5人のやりとりまではよかったんですけど、

ここからまこゆりヤンキーの3人に、弟の智貴(なかなか変換できない)

まで混ざってもうなにがなんだかでついていくのが大変な回でした・・・ww

 

 しかし、ネモの学食はてっきりあの

よっちゃん達男もいるものかと思ったんですが、

茜のあーちゃんとネモの二人だけでしたね。

あーちゃんのパインヘアも最近慣れてきた自分がいる。。

 

んでこの二人ともこっちの三人から偶然

こみさんとその友伊藤さんと合流するわけだけど

ここでこみさんが

「中学は(もこっちと)一緒だったけど」と余計な事をいい、

もこっちも「まぁな」と普通に返したことで

またちょっちややこしい事態になりました・・・

 

でもまぁ、別に意固地になって隠し続けるのも

返って疲れるだろうし、いつかは分かる事になりそうだから

これでよかったのかもしれません。

現にややこしくはなっても、普通に会話のネタとして

話が盛り上がってたので、

今回はこのままその会話をみていたかったのですが、

ここで突如現れた空気の読めないゆりさんの乱入が・・・

 

f:id:himukai_yk:20180426132229j:plain

「私が真子と吉田さんを誘って来ただけ」が真実なのでは・・?

 

今まではゆりさんのこういうところも魅力の一つだったんだけど、

ネモ達と伊藤さん達の珍しい組み合わせのやりとりが

みたかった自分としては今回は本当にお邪魔虫・・・

でも吉田さんが昼食のグループに入って来たのは

何気に今回が初めてですね。

 

しかもここからがいろいろとイベントが詰め込まれまくりで

ちょっとついていけなくなってきます。。

 

ゆりさんが謎のアピール話でネモに迫る

そこからさらにこみさんがキレ芸っぽく追加乱入(メガネやべー奴だな)

席を立った吉田さん、偶然に弟の智貴と遭遇

そこからまたこみさんがキレ芸っぽく乱入(さっきからなんだコラ)

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・こうしてみるとメガネさんが一番の問題児ですな。。

でもこみさんとゆりさん、こみさんと吉田さんの絡みは

正直それぞれ一話ずつじっくりとみたかったですね。

これらの話が一話の中の数コマに詰め込まれたのは、

今回はちょっと残念だったかも・・・

 

んで最後の智貴の心の中のぼやき・・・

そういえば前にもあのチンチンシスターズで

いろいろと痛い目にあったんでしたっけ。

とりあえず最後は弟に同情・・・w

 

というわけで今回のわたモテ感想でした。