ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

BORUTO 第65話 感想

f:id:himukai_yk:20180729124551j:plain

やっちゃったぜ

熱かったぜ。

 

というわけで今更ですがボルトの65話の感想、

というかボルトの感想自体が久しぶりな体たらく・・・

前の感想からここまで大体映画と同じ展開であんまり感想書く気に

なれなかったというのが本音なのですが、

それでもこの65話はめっちゃ動きまくって熱い展開だったので

スルーするわけにはいかなくなったのでした。。。

 

 この話は対モモシキの最終決戦・・・

一番のキモとなる場面なのですが、ナルトとサスケのコンビネーション、

ボルトの戦いが正直予想以上に派手にアクションしまくってました。

なんかこう、感動しました。

ただいつも思っている事なのですが、体術系のSEを

ドラゴンボールやジャッキーのアクション映画みたいに

もう少し派手にしてくれれば、もう言うことはないんですけどね・・・

個人的な意見ですが。

 

あと1つ気になるところといったら、

あの例のナルトの『まっすぐ、自分の言葉は曲げない』

のくだりのシーンなのですが、

その後の「それが俺の忍道だ」のところが、これも個人的にちょっと残念でした。

ヒナタも同じ忍道を持ってて、今は夫婦として身近な存在にいるのだから、

ここは「それが俺達の忍道だ」と言ってほしかったかなと。。

 

って、このくだりの感想かいてたら、

なんかストライク・ザ・ブラッドを思い出しました。

 

ここからは俺の喧嘩だ・・!

いいえ先輩、私達の喧嘩です!

 

って口上、何気に結構好きだったなぁ・・・うん