ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪139 感想

f:id:himukai_yk:20180805134213j:plain

ここすき(ピカーン)

わたモテ139話感想です。

今回はネモと岡田さんとの大学見学の話でした。

 

・・・のですが、今回はいろいろとネモさんが自爆して

前回のゆりさんよりもすったもんだの展開になっていたのでした。

 

 いやぁ・・・

大学見学してるところまでは

普通にいい雰囲気だったんですけどねぇ。。

最初の待ち合わせの場所も、

確か一年のときのボッチクリスマスの話で

ネモ岡の二人がクリスマス会の待ち合わせに使ってた場所で

その時の対比を感じてちょっと感傷にふけるもこっちとか、

もこっち自身は結構まじめな反応だったんですけど、

その後、秋葉原の聖域にきたネモが

『どっちがあーちゃんを「ひなぁー」状態にさせるか勝負しよ』

とか言い出してから展開が妙な方向に、

わたモテとしてはある意味正常運転に向かっていくのでした。

 

・・・どうなるのかな?

この先、もこっちに乗せられて

「んほおぉぉおぉオォー」とか言っちゃうネモさんの話とか、

この回の最後に勢いで買ったガチエロゲー関連の話とかくるのかな?

なんかいろいろと新たなネタを提供して終わった感のある話だったのですが、

期待しちゃっていいのかな・・・いや、ない・・・

ように見えてありそうにも見えるけど・・・うーん、分からない。

このわたモテに関しては、どんな話がくるのか全く予想ができません。。

 

てか、口ではあんなにいきり立ってたのに実際にガチエロゲーをみて

狼狽えまくる↑画像のネモもくるものがあったのですが、

そのショック通り越して FXで全財産溶かした人の顔みたくなってる

あーちゃんこと岡田さんも可愛いなとか思ってしまう自分はSなんだらうか・・・

 

あとちょっと話は変わるけど、

f:id:himukai_yk:20180805143412j:plain

おわかりいただけただろうか

 

何気にもこっちのパイオツの部分が増量されてて

・・・てゆーか全体的に体型がふっくらしててプチ感動した。

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・(´ω`*)

 

ともかく、今回はいろいろと堪能させてもらいました。

さて次はとうとう加藤さんとの大学見学の話になるはずなのですが、

次は三週間後・・・またちょっと日にち空きます。

果たしてどうなりますかねぇ。。

今回みたいに加藤さんの他にも誰か参加しそうな感じもするのですが、

自分の予想としては、虚をついてキバ子と遭遇したりとか

しそうな気がします。いや根拠とか自信とか全くないけど。

 

というわけで、今回のわたモテ感想でした。